イベント

Share /

イベント詳細

← イベント:トップへもどる
【グローバル看護師・助産師 人材開発/実践コース】オンライン説明会・体験報告会
募集中
up 2022.09.22

新型コロナウイルスの影響で、海外への渡航が制限され続けていましたが、そのことで夢や目標をあきらめていませんでしたか?
これから看護師・助産師としてどうありたいか、どんな看護師・助産師を目指したいのか、残り何年、何十年と続く看護師・助産師人生、見つめなおしてみませんか?

「コース受講中の渡航制限はどうするの?」
「費用に見合ったプログラムになるのかな‥?」
「コース受講中のサポート体制はどうなっているの?」
「コース受講終了後の進路は?」

そんな疑問にお答えします!!

グローバル看護師人材開発/実践コースへの参加を迷われている皆様、
1年半の長期にわたる研修に参加を決めるのには、迷いがつきもの。
興味はあっても、なかなか参加まで一歩が出ない方、多いかと思います。

グローバル看護師・助産師 人材開発/実践コースについての概要説明、実際にジャパンハートの現場で活躍中、または活躍していた方からの体験談となります。

「いつかは国際医療をやってみたい!」「どんなところでも、グローバルに活躍したい!」と熱い想いを秘めた看護師・助産師の皆さん、まずは体験者のリアルな声を聞いてみませんか?
お一人お一人の不安を解消し、納得して研修に参加して頂けるよう、担当スタッフが自信をもってご相談をお受けいたします!

【グローバル看護師 人材開発/実践コース】オンライン説明会・体験報告会

開催日 2022年09月01日(木) ~ 2023年03月31日(金)
時間 14:00~15:00
会場 オンライン(Zoomで実施します)
参加費 無料
プログラム ジャパンハート概要説明・研修プログラム説明
質疑応答・相談コーナー
お申込み方法 お申し込みフォームより必要事項を入力してください。 後日ZoomのURLをお送り致します。
スケジュール

毎月2回の開催となっております。
お申し込み際、「お問い合わせ内容」の欄に必ず参加希望日をご記入ください。

2022年10月4日(火曜日)
2022年10月27日(木曜日)
2022年11月8日(火曜日)
2022年11月24日(木曜日)
2022年12月6日(火曜日)
2022年12月22日(木曜日)
2023年1月10日(火曜日)
2022年1月26日(木曜日)
2022年2月7日(火曜日)
2022年2月23日(木曜日)

▼グローバル看護師・助産師人材開発/実践コースとは?
ジャパンハートの活動地すべてを研修地とし、グローバルに活躍できる看護師・助産師の能力開発を行うプログラムです。
ジャパンハートの理念「医療の届かないところに医療を届ける」を軸に、国内へき地、アジア開発途上国、災害緊急⽀援や新型コロナウイ ルス感染拡⼤に伴う医療⽀援など、幅広い臨床医療を実践するプログラムです。

ジャパンハートが展開する国内外の活動フィールドに参加し、多様な価値観を受け入れる柔軟性を磨き、適応力を駆使し、高いアセスメント能力を発揮し、患者へ最大限の看護ケアを提供することができる看護人材を輩出します。
あらゆる医療現場で活躍できる看護師の能力開発を行い、医療の現場を通して「すべてのひとが生まれてきよかったと思える社会」の実現を目指しています。

グローバル看護師・助産師人材開発/実践コースの詳細はこちら

このイベントに申し込む
PAGE TOP