【お願い】国内イベントボランティアの皆様へ

日頃よりジャパンハートへのご支援・ご協力をいただき誠にありがとうございます。
弊団体の各種イベント(吉岡秀人講演会、報告会、ほか外部イベントなど)運営時は、多くのボランティアさんにご協力をいただいております。
皆様のご協力に改めてお礼を申し上げると共に、イベント時のボランティアにつきまして、以下のご協力をお願いしたくご一読いただけますでしょうか。

▼運営ボランティアの募集について

運営ボランティアにつきましては、基本的にジャパンハートから募集をかけさせていただきます。募集は、弊団体のホームページ、SNS(Twitter、facebook、インスタグラムなど)でアナウンスします。
募集人数は、イベントの会場スペースや来場者数によって人数設定をさせていただいております。そのため、必ずボランティアのお申込みをしていただけますようお願い申し上げます。お申し込みをしていただけない場合、当日の飛び込みボランティアをお断りさせていただく可能性があることをご了承ください。
ご応募をいただいたのち、弊団体から運営ボランティアのお願いをさせていただく場合、当日のスケジュールや持ち物などを担当者からご連絡させていただきます。



▼撮影ボランティアの募集について

撮影ボランティアにつきましても基本的にジャパンハートから募集をかけさせていただきます。
会場によって撮影者の申請を求められることが多々あり、申請ができていない場合、その場でボランティアをお断りせざるを得ないことがございます。
何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします。





ボランティアにご応募をいただいたのち、弊団体から撮影のお願いをさせていただく場合、当日のスケジュールや持ち物などを担当者からご連絡させていただきます。
基本的にスチール撮影はSDカードをお渡しします。一眼レフカメラのお貸出しもできますが、ご自身の機材で撮影されたい場合は撮影ご自身のものをお使いください。
撮影後は、上記お貸出ししたものを回収させていただき、広報素材として弊団体に保管させてただきます。
動画撮影は、イベントの内容によっては募集をかける可能性がございますが、基本的には撮影を要しておりません。



なにかご不明な点がございましたら、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。

ジャパンハート 広報部

PAGE TOP