お買い物で寄付

皆さまのお買い物が、支援につながります

企業や店舗で販売している商品を購入することで、売り上げの一部がジャパンハートへのご寄付となります。
ご協力頂いている企業、店舗の皆さま、誠にありがとうございます。

株式会社KOLテクノロジーズ様

光熱費で寄付 ジャパンハート

サステナモールは、捨てられていくアパレル商品や雑貨の余剰在庫などをリーズナブルな価格で提供するショッピングサイトです。お買い物1決済ごとに5円を、サステナモール負担でジャパンハートに寄付することができます。お買い物は下記よりお楽しみください。

▼取り組みと商品購入の詳細はこちら
https://www.sustaina-mall.com/pages/donation


JUNJI NAITO PHOTOGRAPHS 様

お買い物で寄付 ジャパンハート

ジャパンハート創設者の吉岡秀人医師と団体の活動に感銘を受け、2013年からジャパンハートの活動地であるミャンマー、カンボジア、ラオスでの撮影を始めたフォトグラファー内藤順司氏が、その作品をまとめた写真集『ONE SKY』を、2019年12月に発売。海外の風景が美しく色鮮やかに、患者の生きようとするエネルギーが静かにそして力強く写し取られた数々の写真を掲載。これまで吉岡秀人が記してきた印象的な言葉の数々と書き下ろしの原稿も収録しています。


▼詳細はこちら
オフィシャルサイトでのご購入はこちら

※こちらの内藤順司オフィシャルサイトWebShopでは、カメラマンの内藤先生と吉岡秀人のサイン入りA5フォトカードを特典としておつけしています。

松屋銀座 様 / オリジナルショッピングバッグ購入が寄付に

お買い物で寄付 松屋銀座様

ミナペルホネンのデザイナー皆川明氏デザインの松屋オリジナルショッピングバッグを1個購入いただくと、20円がジャパンハートの行なう新型コロナウイルス感染症に対する支援活動のための寄付につながります。無くなり次第終了となるため、気になる方はお早めに松屋銀座へ足をお運びください。

▼販売期間や販売場所など詳細はこちら
https://www.japanheart.org/topics/support/201209.html

ファクトリエ 様

お買い物で寄付 ファクトリエ様 ジャパンハート

メイドインジャパンの工場直結ファッションブランド「ファクトリエ」では、このたび「令和2年7月豪雨」の支援として、商品の売上の一部をジャパンハートへのご寄付としてくださいます。被災地となった熊本県でファクトリエが提携するシャツ工場「HITOYOSHI」、スカート工場「DEAI」で作られた製品の売上が、被災地支援の寄付につながります。詳細は下記をご確認ください。

▼商品の購入、対象商品についての詳細はこちら
https://factelier.com/charity/2020/

ドッツウィル株式会社 様

お買い物で寄付

ドッツウィルが販売する第一弾の商品は、8年間保存が可能なヴィーガンクッキー。 自然災害が増える昨今特に注目度が増している保存食ですが、ヴィーガンのため、食物アレルギーや宗教上の理由で食べ物に制限のある方や、健康に気を使う方が災害時でも安心して食べることが可能です。
8年の長期保存パッケージで食品ロスを防ぎ、防災備蓄にも利用でき、さらに売上の3%はジャパンハートが運営する「SmileSmilePROJECT」への寄付につながります。


▼商品購入の詳細はこちら
https://dotswill.shop


PAGE TOP