活動レポート

← 活動レポート:トップへもどる
箱根で過ごす家族の時間 – SmileSmilePROJECT
up 2021.06.16

本活動レポートは、Japan Heartのプロジェクトのひとつ がんと闘う子どもと家族の応援団「SmileSmilePROJECT」よりお届けします。

今回は、一休宿泊企画で2年前にディズニーのご招待企画に参加してくれた和奏ちゃんファミリーと箱根 翠松園に行ってきました。
ご家族の声を一部ご紹介します。

「娘の笑顔を守るために再出発だという目に見えない大きなパワーを頂きました。私たちは一人じゃない。いろいろな方の支えがあって今がある。幸せな毎日は娘の笑顔、家族の笑顔から。ほかには何もいらないよという思いに気づくことができた、素晴らしい企画です。」

ぜひSmileSmilePROJECT HPの活動レポートをご覧ください。

箱根で過ごす家族の時間 - SmileSmilePROJECT
▼活動レポート : 箱根で過ごす家族の時間
https://smilesmileproject.org/2021-5-29/

▼プロジェクトの詳細はこちらから
がんと闘う子どもと家族の応援団 | SmileSmilePROJECT
本プロジェクトでは小児がんと向き合うお子さんとそのご家族が思い出の場所で笑顔で過ごし、かけがえのない時間をつくっていただけるよう支援をしています。

Share /
PAGE TOP