活動レポート

← 活動レポート:トップへもどる

冬の東京ディズニーランドへきました – SmileSmilePROJECT

up 2022.02.01

本活動レポートは、Japan Heartのプロジェクトのひとつ がんと闘う子どもと家族の応援団「SmileSmilePROJECT」よりお届けします。

今回は、秋のUSJ招待イベントにも参加してくれたみことちゃんFamilyのご依頼です。
入院中に動画で見ていた、乗ったことのない新しいアトラクションに乗ってみたい!とSmileSmilePROJECT参加2回目は、東京ディズニーランドへの家族旅行をリクエストしてくれました。
当日は予報通りの雨模様でしたが、旅の仲間であるラブグラファーのふみやさんとSSPサポーターの裕美さんと、みんなで雨カッパを着てパークに出発です!

ぜひSmileSmilePROJECTホームページより活動レポートをご覧ください。

▼2022年1月 冬のディズニーランド旅行にいってきました。
https://smilesmileproject.org/20220117-2/

▼プロジェクトの詳細はこちらから
がんと闘う子どもと家族の応援団 | SmileSmilePROJECT
本プロジェクトでは小児がんと向き合うお子さんとそのご家族が思い出の場所で笑顔で過ごし、かけがえのない時間をつくっていただけるよう支援をしています。

Share /
PAGE TOP