活動レポート

← 活動レポート:トップへもどる

Kちゃんご家族の夏旅~北アルプスの雄大な景色と満点の星空の上高地へ~

up 2021.09.14

本活動レポートは、Japan Heartのプロジェクトのひとつ がんと闘う子どもと家族の応援団「SmileSmilePROJECT」よりお届けします。

SmileSmilePROJECTの印東です。
夏休みも終わりが見え始めてきた8月下旬、Kちゃんご家族と一緒に上高地へ行って来ました。
ご旅行前、「自然が大好きなKちゃんに北アルプスの雄大な景色と満天の星空を見せてあげたい」というご家族の願いを伺いました。
大自然の中、とても穏やかな3日間を過ごす事ができました。

ぜひSmileSmilePROJECTホームページより活動レポートをご覧ください。

Kちゃんご家族の夏旅~北アルプスの雄大な景色と満点の星空の上高地へ~

▼Kちゃんご家族の夏旅~北アルプスの雄大な景色と満点の星空の上高地へ~
https://smilesmileproject.org/8-29-31/

▼プロジェクトの詳細はこちらから
がんと闘う子どもと家族の応援団 | SmileSmilePROJECT
本プロジェクトでは小児がんと向き合うお子さんとそのご家族が思い出の場所で笑顔で過ごし、かけがえのない時間をつくっていただけるよう支援をしています。

Share /
PAGE TOP