トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる

Japan Heart Instagram #ハートシェア フォロー&投稿キャンペーン開催のお知らせ

up 2020.10.29

【誰かの心を救うのはあなたの”ハート”だ】
#ハートシェア フォロー&投稿キャンペーン

これからどんどん寒くなっていく、この季節。今年はコロナの影響もあって、一段と身も冷える想いかと思います。
そんな寒さを吹き飛ばすため、ジャパンハートではInstagramを通して心温まる企画を実施します!

開催期間

2020年11月1日(日)~11月30日(月)

応募方法

1.ジャパンハート公式アカウント(@japanheart_tokyo)をフォロー
2.#ジャパンハート と #ハートシェア を付けて、「”ハート”の写った、心が温まる写真」を投稿
例:ハート型のクッキーの写真 / ワンちゃんの可愛い1枚に”ハート”のスタンプを添えて 等
非公開アカウントの場合、投稿が確認できないため、ご参加の方は公開の設定をお願いします

賞品

・ジャパンハート賞:RealBVoice ジャパンハートロゴトート1名

・吉岡秀人賞:ジャパンハート写真集「ONE SKY」 吉岡秀人サイン付き 1名

・仲本りさ賞:仲本さんの著書「病院というへんてこな場所が教えてくれたこと2」(仲本りさサイン付き)1名

抽選・当選発表

ご応募いただいた方の中から、ジャパンハート創設者 吉岡秀人、仲本りささん、ジャパンハート東京事務局にて選考の上、当選者を決定いたします。

ご当選された方には、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)で商品お受け取り先の登録フォームを送付いたしますので、手順に沿って期限内にご入力ください。
当選をお知らせするDMの送付は、2020年12月を予定しております。
指定期限内にお受け取り先の登録がなかった場合、または登録内容に不備・誤りがあった場合等、商品をお届けできない場合、当選の権利は無効となります。

注意事項

・Instagramのアカウント名を変更または削除した場合は、当選の権利が無効となります。
・同一人物による複数アカウントでの連続応募など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
・本キャンペーンはInstagram社の提供・協賛によるものではありません。
投稿者は、Instagram社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ参加するものとします。本キャンペーンへの投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為、法令またはジャパンハートの各種ポリシー違反と当社が判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・賞品はお選びいただけません。
・賞品は予告なく変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・本キャンペーンのご参加および当選の権利は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・キャンペーンの応募状況および選考結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
・ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
・プレゼントお受け取り先情報の登録がない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利が無効となります。あらかじめご了承ください。
・配送地域、天候、交通状況、お客様がご不在の場合など、お届けに遅れが生じる場合もございます。
・ご住所、転居先が不明や長期不在等の理由により商品を配達できない場合は、ご応募・ご当選の権利が無効となる場合がございます。
・賞品の転売は、禁止いたします。

キャンペーンに関するお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら
「Instagramキャンペーンについて」とお書き添えください。

PAGE TOP