トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる

マンスリーサポーター限定コミュニティ「ジャパンハート部」へベーシックプランのご加入でご参加いただけるようになりました

up 2021.08.10

ジャパンハートの活動に共感し支援してくださる仲間(マンスリーサポーター)へのお礼として開設している支援者限定コミュニティ「ジャパンハート部」について、ベーシックプラン(毎月3000円のご支援)の方も参加できるようになりました。

背景

支援者限定コミュニティ「ジャパンハート部」は、二つの思いからはじまりました。

1. ジャパンハート に共感し寄付してくれる方々に対して、その寄付がどう使われているのか、皆様の支援がどのように子ども達の命を救っているのかをお届けすることによって、皆様のご支援にどれだけ価値があるかを知っていただきたい。
2. ジャパンハート創設者の吉岡秀人は、「他者や社会に貢献し、自分の存在価値を知ることで自分の人生が豊かになる」という哲学をもっています。私たちの活動に共感し、寄付してくださる方々にはこの哲学のように他者や社会に貢献し、自分の人生を豊かにする輪を広げていただきたい。

このような思いを踏まえて、月額寄付マンスリーサポーターの募集を行っております。また、多くのサポーターからご要望を頂き、この度、ベーシックプランからマンスリーサポーター限定コミュニティ「ジャパンハート部」にご参加いただけるようになりました。

変更後のプラン内容


※オフライン交流会・豪華チャリティーディナー・VIPツアーにつきましては、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、現在一時停止しております。

主な変更点

ベーシックプラン

支援者限定コミュニティ「ジャパンハート部」にご参加いただけます。
ご参加を希望のサポーターの方は、Facebookグループの「ジャパンハート部」への参加申請をお願いいたします。
イベント/講演会につきましては、基本的に終了後のアーカイブ動画をご視聴いただけます。

スタンダードプラン / プレミアムプラン

イベント/講演会につきましては、リアルタイムでご参加いただけます。
定期的に開催を予定し、「ジャパンハート部」内でご案内しておりますので、奮ってご参加ください。

お問い合わせ・寄付プランのご変更

お問合せ・プランの変更をご希望の方は、ジャパンハートのホームページの「お問い合わせフォーム」
またはお電話にてご連絡ください。

電話:03-6240-1564 平日10~17時(支援者サービス担当)

ジャパンハート東京事務局

PAGE TOP