トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる

5月23日(土), 31日(日) 国際協力フェスをオンラインで実施

up 2020.04.10

2020年3月14日(土)東京・3月15日(日)大阪での開催を予定しておりました「国際協力フェス」を、オンラインに変更して実施いたします。

▼5月23日(土), 31日(日)オンライン国際協力フェス
「詳細・お申込み」

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、開催の延期をしていた国際協力フェスについて、感染拡大防止と参加者様の安全を第一と考え、オンラインで実施することに決定いたしました。

延期先の日程は下記の通りです。

2020年3月14日(土)東京 →5月23日(土)
2020年3月15日(日)大阪 →5月31日(日)

▼新規でご参加を希望の方
「詳細・お申込み」 より、ご希望の日程でお申し込みください。

▼3月の国際居力フェスにお申込み済みの方
・参加費をお支払い済みの方:このままご参加いただけます
・参加費のお支払いがこれからの方: メールにてご連絡した日程までにお支払いください。

オンラインでの国際協力フェスにご参加をご希望されない方に関しましては、参加費を返金させていただきます。
詳細は、メールにてご連絡させていただきます。

ご不明な点に関しましては、当ホームページ「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

ジャパンハート東京事務局

PAGE TOP