活動レポート

← 活動レポート:トップへもどる
花いっぱいのハウステンボスへ – SmileSmilePROJECT
up 2021.05.28

本活動レポートは、Japan Heartのプロジェクトのひとつ がんと闘う子どもと家族の応援団「SmileSmilePROJECT」よりお届けします。

SmileSmlePROJECT伊藤です。
梅雨入り前、新緑がまぶしい季節に、長崎ハウステンボスに行ってきました。
宮崎から長崎までのプチ旅行にお迎えしたのは脳腫瘍と闘うYちゃんご家族。1年半の入院治療を、ご家族みんなで頑張ってきました。今回は、そんなご家族を支えた主治医の先生からSmileSmilePROJECTのことを教えてもらったと、お母さんが申込みをしてくれました。

花いっぱいのハウステンボスへ - SmileSmilePROJECT

▼活動レポート : 花いっぱいのハウステンボスへ
https://smilesmileproject.org/huistenbosh/

▼プロジェクトの詳細はこちらから
がんと闘う子どもと家族の応援団 | SmileSmilePROJECT
本プロジェクトでは小児がんと向き合うお子さんとそのご家族が思い出の場所で笑顔で過ごし、かけがえのない時間をつくっていただけるよう支援をしています。

Share /
PAGE TOP