活動レポート

← 活動レポート:トップへもどる

「いままで治療をがんばってきたご褒美だよ」スマイルスマイルプロジェクト

up 2023.08.14

本活動レポートは、Japan Heartのプロジェクトのひとつ 小児がんと向き合う子どもたちの応援団「SmileSmilePROJECT」よりお届けします。

この6月開催いたしました大阪西ロータリークラブ、キッザニア甲子園 協賛 キッザニア甲子園ご招待イベントに参加されたお子さんのお母さんが感想を書いてくださいました。

お子さんの治療を頑張ってきた家族は、「いままで治療を頑張ってきたご褒美だよ」と友人に背中を押してもらいスマイルスマイルプロジェクトのイベントにご応募くださいました。

当日は、お子さんが仕事を頑張る姿をみることができて参加してみてよかったと言ってくださいました。

ぜひスマイルスマイルプロジェクトのホームページより、参加者の声をご一読ください。

【参加者の声】キッザニア甲子園ご招待イベント
https://smilesmileproject.org/0713/

▼プロジェクトの詳細はこちらから
小児がんと向き合う子どもたちの応援団 | SmileSmilePROJECT
本プロジェクトでは小児がんと向き合うお子さんとそのご家族が思い出の場所で笑顔で過ごし、かけがえのない時間をつくっていただけるよう支援をしています。

Share /
PAGE TOP