活動レポート

← 活動レポート:トップへもどる

【ご招待企画】ハウステンボス 参加者の声

up 2023.07.12

本活動レポートは、Japan Heartのプロジェクトのひとつ 小児がんと向き合う子どもたちの応援団「SmileSmilePROJECT」よりお届けします。

この5月に新日本製薬 株式会社協賛ハウステンボスご招待企画に参加してくれた大聖くんがイベントについての感想を書いてくれました。

みんなで集合写真を撮ったときには他の観光客の方に「ここから撮ると綺麗に取れますよ!」と教えてくれたり、スタッフの吉岡にも入院中に練習した皿回しを教えてくれたりと優しい心遣いが素敵な大聖くん。

入院を乗り越えて、頑張って学校に通っている大聖くんにとって家族みんなでハウステンボスで過ごした2日間はどんな時間だったのでしょうか。

ぜひSmileSmailePROJECTのホームページより活動レポートをご覧ください。

【ご招待企画】ハウステンボス 参加者の声
https://smilesmileproject.org/0619/

▼プロジェクトの詳細はこちらから
小児がんと向き合う子どもたちの応援団 | SmileSmilePROJECT
本プロジェクトでは小児がんと向き合うお子さんとそのご家族が思い出の場所で笑顔で過ごし、かけがえのない時間をつくっていただけるよう支援をしています。

Share /
PAGE TOP