活動レポート

← 活動レポート:トップへもどる

2021年9月 秋のユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

up 2021.10.15

本活動レポートは、Japan Heartのプロジェクトのひとつ がんと闘う子どもと家族の応援団「SmileSmilePROJECT」よりお届けします。

今回USJに一緒にご旅行に行ったのは東北地方に住んでいるA君ファミリーです。
病気が発覚してから治療と向き合ってきたA君。
コロナ渦ということもあり、なかなかお出かけができなかったときに病院の地域連携室の方にSmileSmilePROJECTを紹介してもらい応募してきれくれました。
可愛い4兄弟とともに、新しくできた任天堂エリアでコイン集めやマリオカートで遊んだり、ミニオンのデザートを食べたり2泊3日を満喫しました。

SmileSmilePROJECT HPの活動レポートをぜひご覧ください。

▼2021年9月 秋のユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!
https://smilesmileproject.org/2021-9-8-10/

▼プロジェクトの詳細はこちらから
がんと闘う子どもと家族の応援団 | SmileSmilePROJECT
本プロジェクトでは小児がんと向き合うお子さんとそのご家族が思い出の場所で笑顔で過ごし、かけがえのない時間をつくっていただけるよう支援をしています。

Share /
PAGE TOP