トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる

「歩く」を支援に ~KPMGコンサルティング株式会社様よりご寄付いただきました~

up 2021.09.15

KPMGコンサルティング株式会社様(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼 CEO:宮原 正弘)より、ジャパンハートに温かいご支援をいただきました。

KPMG コンサルティング株式会社様は、社員の健康増進と社会貢献活動を行う団体への支援の実現を1つのプログラムで繋いだ、独自開発のスマートフォンアプリケーションとして「KPMG Walking Chainアプリ」を開発され、社内コミュニケーションの活性化に取り組まれています。
そしてこの度、同アプリにある「ウォーキング機能」を活用し、KPMGコンサルティング株式会社様の全社員の皆様で歩かれた歩数を寄付金として、ジャパンハートにご寄付いただきました。社員の皆様の健康増進活動を、ほかの誰かの、 そして社会全体の支援にも繋げていきたい、という想いのもと実現してくださったとのこと。寄付先は社内投票により決定されたとのことで、社員の皆様からジャパンハートの活動へのご理解をいただけましたことを非常に嬉しく感じております。

ジャパンハートはこれからも、皆様からのご支援を命と心を救う活動に換えて、医療の届かないところに医療を届けてまいります。

素敵なお取り組みを、ありがとうございます。

KPMGコンサルティング株式会社

https://home.kpmg/jp/ja/home/about/kc.html

PAGE TOP