トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる

「キモチと。」3周年キャンペーンで、ジャパンハートへの寄付が+10%に。

up 2022.09.12

あなたが読まなくなった本、使わなくなったおもちゃやゲームなどを提供し、その査定額が応援する団体に寄付される、ブックオフの「キモチと。」では、これまでも皆様からジャパンハートに宛てて、多くのご寄付をいただいております。
この度、「キモチと。」の3周年を記念して、9月12日から22日までの間、特別キャンペーンが実施されます。以下のお申込みページからキャンペーン期間中に「キモチと。」をお申し込みいただくと、ブックオフからの寄付額が、査定金額に10%上乗せされます。

さらに、期間中に「キモチと。」にお申込みいただいた方のなかから抽選で333 名様に、ブックオフから 500 円分のデジタルギフトがプレゼントされます。ぜひ、この機会に以下のバナーからジャパンハートをご支援ください。

※キモチと。 3周年キャンペーンは、ジャパンハートを含む複数の団体が参加している企画です。以下のページからジャパンハートにお申し込みいただくことで、初めてジャパンハートへの寄付額に上乗せされます。

■キャンペーン期間
9月 12 日(月)~ 9 月 22 日(木)
■プレゼント対象の申し込み
キモチと。より、プログラムを選んでお申し込みいただき、査定が完了したお申込者様が抽選の対象となります。
お申込みはこちら
※ブックオフ店舗やブックオフの宅配買取、回収ボックスでの申し込みは対象外となります。
■注意事項
※当選はメール通知をもってかえさせていただきます。
※都合により商品が変更になる場合がございます。
※当選者へのデジタルギフト 専用 URL) 送付は、 2022 年 11 月末を予定しております。
※当選は、お一人様につき 1 回の申込み分のみ対象となります。

PAGE TOP