トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる

株式会社エレテックコーポレーション様よりあたたかいご支援をいただきました

up 2023.07.11

株式会社エレテックコーポレーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:山崎光太)様から、このたび、スマイルスマイルプロジェクトにご寄付をいただきました。いただいたご寄付は日本国内で小児がんと向き合うお子さんとご家族のために大切に活用させていただきます。

株式会社エレテックコーポレーション様よりあたたかいご支援をいただきました

山崎さまからのメッセージ

「小児がんと向き合うお子さんとご家族が思い出の場所で笑顔で過ごし、かけがえのない時間をつくるためのもの」というスマイルスマイルプロジェクトの理念に感銘を受け、このたび寄付いたしました。
この素晴らしいプロジェクトで一人でも多くのお子さんとご家族がスマイルになれますよう、
これからもご支援させていただく所存です。

このたびのあたたかいご支援、誠にありがとうございます。
株式会社 エレテックコーポレーション様
https://www.eletec.ne.jp

スマイルスマイルプロジェクト

小児がんと向き合うお子さまとご家族の「大切な時間を新たに作りたい、もう一度あの思い出の場所に行きたい」といった外出・旅行のご希望の実現を、ジャパンハートの医療者がお手伝いしているプロジェクトです。
https://smilesmileproject.org/

PAGE TOP