トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる

株式会社大近様より、「もぐもぐチャレンジ」を通じたご支援をいただきました

up 2023.03.14

株式会社大近(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:中津裕彦)様では、同社が展開するスーパーマーケット「パントリー&ラッキー」の5店舗(寝屋川店、四条畷店、交野店、忍ヶ丘駅前店、枚方店)において「もぐもぐチャレンジ」を実施され、取り組みにご賛同くださったお客様からのご寄付を、ジャパンハートへご入金くださいました。

「もぐもぐチャレンジ」とは、食品ロスを削減するための取り組みとして、賞味期限・消費期限がせまった商品に貼ってある「もぐもぐシール」を集めることで、おいしく楽しく食品廃棄を減らすことができるというもの。
「パントリー&ラッキー」の5店舗ではこの「もぐもぐシール」を集めた台紙1枚につき100円を、ジャパンハートへの寄付としてくださる取り組みを継続してくださっています。

同店舗では2022年7月からこの取り組みを実施しており、現在も継続して実施されています。このたび、開始以来半年分のご寄付として47,896円をジャパンハートへご入金くださいました。
「もぐもぐチャレンジ」を通じてのご支援を継続してくださっている株式会社大近様、そして取り組みにご賛同いただきご寄付につなげてくださったお客様、このたびのご支援まことにありがとうございます。
皆様からいただいたご寄付は、私たちの活動のために大切に使わせていただきます。

このたびのあたたかいご支援、まことにありがとうございます。
株式会社大近様
https://www.pantry-lucky.jp/
PAGE TOP