トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる

ジャパンハートに寄付ができる医療従事者向け商品が発売されました

up 2022.01.17

このたび、売上の一部がジャパンハートに寄付される、オンワード商事株式会社様と豊島株式会社様のタイアップ商品「吸水サニタリーショーツ」が新たに発売されました。

このショーツ製品は、オンワード商事が展開するメディカルウェアブランド「Raffiria」と、豊島が展開する繊維のプロである女性たちから生まれたブランド「Hogara」が手を組み、医療従事者のために開発した新商品です。

診察や患者対応などで多忙を極める医療従事者に、毎日を明るく快適に過ごしてほしいという願いを込めて作られたこの商品は、皆様を衣類でサポートします。

オーガニックコットンで肌への負担が少なく、高ストレッチ素材でフィット感と肌触りも良いので、長時間使用における不安を軽減してくれます。さらに、洗って繰り返し使用できるため、使い捨ての廃棄物を減らすことにも繋がります。

こちらの商品1枚につき10円が、ジャパンハートへ寄付されます。ご希望の方は、以下のページより購入いただけます。

ご購入はこちらから

https://onward-raffiria.shop/view/page/hogara-shorts
※医療従事者向けのサイトとなっておりますが、こちらの商品は一般の方にもご購入いただけます。

オンワード商事株式会社

https://www.onward-shoji.co.jp/
Raffiria について

豊島株式会社

https://www.toyoshima.co.jp/
Hogara について

PAGE TOP