トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる

日本ベーリンガーインゲルハイム株式会社様にご支援いただきました

up 2021.12.20

ベーリンガーインゲルハイム
外資系製薬会社の日本ベーリンガーインゲルハイム株式会社様(本社:東京都品川区、代表取締役会長 兼 社長:青野吉晃)より、温かいご支援をいただきました。

日本ベーリンガーインゲルハイム様は、日本での創業60周年を迎えたことを記念して、世代をこえた持続可能な社会の実現を目的に、記念寄付プログラム「Donations for Generations」を実施されました。
そしてこの度、その一環として、ジャパンハートにご支援をしていただきました。寄付先は社員の皆様の投票によって決定されたとのことで、たくさんの方にジャパンハートの活動へご賛同いただいたことを大変光栄に思います。
ジャパンハートはこれからも、いただいたご支援を医療に換え、すべての人が生まれてきてよかったと思える社会の実現を目指してまいります。

温かいご支援を、ありがとうございました。

ベーリンガーインゲルハイムについて

ベーリンガーインゲルハイムは、人と動物の生活を向上させる画期的な医薬品や治療法の開発に取り組んでいます。研究開発主導型の製薬企業として、アンメットメディカルニーズの高い分野において、イノベーションによる価値の創出に日々取り組んでいます。1885年ドイツでの創立以来、ベーリンガーインゲルハイムは、株式を公開しない独立した企業形態を維持し、長期的な視点をもって邁進していきます。医療用医薬品、アニマルヘルスおよびバイオ医薬品受託製造の3つの事業分野において、約52,000人の社員が世界130カ国以上の市場で業務を展開しています。

日本ベーリンガーインゲルハイム株式会社

https://www.boehringer-ingelheim.jp/

PAGE TOP