トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる
株式会社一休さまより医療機関への食のご支援をいただきました。
up 2021.02.12

 ご支援企業のひとつである株式会社一休(東京都港区、代表取締役社長 榊淳)さまが「食」を通して医療従事者を支援する活動をされており、ジャパンハートも医療機関との連携の部分で協力をさせていただきました。2月2日、株式会社一休さまを通して都内5カ所の医療機関に「恵方巻」をお届けしました。

今回、株式会社一休さまを通してご協力くださったのは下記の店舗となります。

ご協力いただいたお寿司屋さん(五十音順)

・鮨かねさか(東京・銀座)
・鮨由う(東京・六本木)
・匠 すし昂(東京・南青山)
・はっこく(東京・銀座)

恵方巻きをお届けした医療機関からは、

「おいしい恵方巻きをありがとうございました。日々コロナ対応で疲れている中、とても元気が出ました。コロナが落ち着いたら、家族と食べにいきます」

「恵方巻き、たいへん美味しくいただきました。COVID対応の合間にいただきましたが美味しくて癒されました。幸せなひとときをありがとうございます。飲食店の方々も大変な中、このようなご配慮をいただき感謝しかありません。これからも頑張っていこうと思います。ありがとうございました。」

「ニュースなどで飲食業の方々も大変な状況だと聞いています。そのような状況の中、私たちのことを気にかけていただいてとても嬉しく思います。一緒にこの難局を乗り越えましょう!」

などの声をいただいております。

恵方巻をお届けした医療機関のホームページにもご掲載頂きました。
http://www.showa-u.ac.jp/SUH/news/2020/20210203_001.html

これからも様々なかたちでの医療支援を継続していきたいと思います。

この度の温かいご支援、まことにありがとうございます。
株式会社一休様
https://www.ikyu.co.jp/

PAGE TOP