トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる
奥村印刷株式会社様からのご支援として、ジャパンハートスタッフの名刺を提供していただいています
up 2021.01.29

奥村印刷株式会社様ではジャパンハートへのご支援として、ジャパンハートスタッフが使用している名刺を提供してくださっています。
私たちスタッフが日々使用している名刺の印刷にかかるコストの削減につながり、多くの方から頂くご寄付を医療活動のために使用することが叶います。あたたかいご支援に、感謝申し上げます。

ジャパンハート創設者で小児外科医、最高顧問の吉岡秀人が出演した「カンブリア宮殿」(テレビ東京、2020年4月放送)をご覧いただいたという奥村印刷株式会社の方が、「自社の強みを活かした形で支援をしたい」とお申し出を下さり、ジャパンハートスタッフの名刺をご提供くださることとなりました。

現在日本国内外で医療スタッフも含め約160名のスタッフを擁し、日々多くの支援者様や企業の方々とお会いする機会を頂く私たちジャパンハートスタッフにとって名刺を使用する機会は多く、その印刷にかかる経費も大きなものです。
奥村印刷株式会社様からのご支援により、名刺印刷にかかるコストの削減につながり、その分多くの方々から頂くご寄付を、私たちが日本国内外で行う医療活動のために使用することが叶います。
医療の届かないところに医療を届け、子どもたちの「命」と「こころ」を救う活動のため、奥村印刷株式会社様から頂いている多大なるご支援に、心より感謝申し上げます。

企業様からのご支援について

ジャパンハートでは、会社独自のCSRシステムを利用したご支援について、企業様のニーズやSDGsの目標達成に向けた方針に沿った形でご提案させていただきます。
資金や物品のご寄付にとどまらず、御社がお持ちのノウハウやサービスでも、ぜひご支援をご検討ください。
ご支援の方法などについては、問い合わせフォーム等からもお気軽にお問い合わせくださいませ。
https://www.japanheart.org/donate/csr/

この度の温かいご支援、まことにありがとうございます。

奥村印刷株式会社様
https://www.okum.net/

PAGE TOP