トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる
クラシス株式会社の社員の皆様に、ボランティアとしてジャパンハートの活動を支えて頂いています
up 2021.01.18

看護師、医師、薬剤師など、医療・福祉の分野に特化した人材紹介・派遣会社であるクラシス株式会社様では、法人会員として継続的にジャパンハートの活動を支えてくださっていることに加え、社員の方にボランティアとして事務作業をお手伝い頂いている他、広報支援など、幅広いご支援を頂いています。

資料作成や文書発送などの事務作業を担っていただいています

ジャパンハートには、日頃より全国から、「ジャパンハートの活動をもっと深く知りたい」、「寄付をしたい」、「資料を送ってほしい」というありがたいご連絡をたくさん頂いており、それぞれの方のご希望に沿って、郵送やメールで資料を送らせて頂いています。
ジャパンハートが皆様に郵送でお送りする資料セットの作成を、クラシス株式会社の社員の方がボランティアとして作業を担ってくださっています。

ACの広告で初めてジャパンハートを知ってくださった方、新型コロナウイルスに対するクラスター支援の報道を見てジャパンハートの活動を応援したいとご連絡を下さる方、テレビ放送を見てご支援を申し出てくださる方などなど…
様々なきっかけでジャパンハートのことを知ってくださり、ご連絡を下さる多くの方に、より詳しく私たちの活動を知っていただくため、資料をご用意しています。
クラシス株式会社の社員の方々のおかげで、たくさんの方にお届けする「資料セット」をご用意することができています。

資料セットの作成に加え、文書の発送作業などもご協力いただいています。
日頃よりご支援くださっている方々へお送りする様々な文書ですが、時期によっては一度に数千通の発送が必要となります。
限られた人数で運営しているジャパンハート東京事務局では、スタッフだけではなかなか作業の時間をとることができず、クラシス株式会社の社員の方々に、文書の発送作業も担って頂いています。
一人一人の支援者様に届く大切な文書を、丁寧に心をこめて作業してくださっています。

私たちジャパンハートは、「医療の届かないところに医療を届ける」ことをミッションに掲げ、国内外で医療活動を行なっています。
海外ではミャンマー、カンボジア、ラオスにて子どもたちに無償で医療を提供している他、現在日本国内では、新型コロナウイルス感染症に対する支援活動として、クラスターが発生した医療機関等に医療者を派遣し、活動を行なっています。
私たちはクラシス株式会社の皆様からのご支援とご協力を頂き、今後も日本国内外問わず「医療の届かないところに医療を届ける」活動を継続し、命と心を救う活動に邁進してまいります。

ジャパンハートの活動やご支援に関するお問い合わせ、資料請求は、こちらよりご連絡ください。
https://www.japanheart.org/contact/

日頃のあたたかいご支援、まことにありがとうございます。
クラシス株式会社様
https://www.krasys.co.jp/

Twitter
https://twitter.com/Krasys_PR

Facebook
https://www.facebook.com/krasys.official/

PAGE TOP