トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる

株式会社ジャックス様より2年連続でラオスでの医療活動をご支援いただきました

up 2023.03.31

株式会社ジャックス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村上亮)様は、社会貢献活動の一環として毎年複数の団体に対し寄付をされています。このたび、2022年度の寄付先のひとつとして、ジャパンハートをお選びいただきました。

ジャックス

(写真左より)コーポレートコミュニケーション部 相原様、ジャパンハート副事務局長 高橋

ジャックス様からは、2021年度もあたたかいご支援をいただいており、二年連続のご支援となりました。

同社では、社員の方々が利用するジャックスカード(クレジットカード)に付与されたポイントの一部を寄付し、それと同額を同社が寄付に上乗せする、マッチング寄付のお取り組みを実施されています。
昨年度いただいたご支援は、ラオスにおける甲状腺疾患用の薬の購入費用として使わせていただきました。
今年度のご支援は、同国にて2015年よりサポートを続けている、先天異常をもった9歳の女の子の治療費に使わせていただく予定です。

ジャックス様からお預かりしたお気持ちに応えるべく、ジャパンハートはこれからも、命と心を救う活動を続けてまいります。

このたびのあたたかいご支援、誠にありがとうございます。
株式会社ジャックス様
https://www.jaccs.co.jp/
PAGE TOP