トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる

株式会社伊東屋様からクリスマスカードのご支援

up 2022.12.05

株式会社伊東屋様(本社:東京都中央区、代表取締役社長:伊藤明)より、クリスマスカードのご支援をいただきました。

株式会社伊東屋様クリスマスカードご支援

(写真左より)伊藤明様、吉岡春菜

ジャパンハートの国内事業の一つであるSmileSmilePROJECTは、国内の小児がんと向き合うお子さんとそのご家族を応援しています。

同事業では、お子さんとご家族の外出を医療者が完全帯同することによりサポートしており、この事業を利用したご家族やご支援いただいた企業様に向けて、「感謝の気持ちを伝えたい」という思いで毎年クリスマスカードをお送りしています。
今年は株式会社伊東屋様と同社が呼びかけた企業様から合計約200枚のクリスマスカードをご寄付いただきました。

今回ご寄付いただいた企業様

●株式会社伊東屋様
●株式会社伊東屋タイムバリュー様
●株式会社エヌビー社様

毎年ご家族からは、「クリスマスカードが届き、SmileSmilePROJECTの皆さんと一緒に旅行に行ったときのお話を家族で思い出しています」、「自宅でクリスマスを迎えることができる喜びを感じています」、などのお声をいただいています。

SmileSmilePROJECTはこれからも、小児がんと向き合うお子さんとご家族の皆様がかけがえのない時間を過ごせるよう、外出サポートだけにとどまらず活動してまいります。

このたびのあたたかいご支援、まことにありがとうございます。
株式会社伊東屋様
https://www.ito-ya.co.jp/
株式会社エヌビー社様
https://nb1949.co.jp/

PAGE TOP