トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる
株式会社エヌケービー様よりJR東日本の主要駅31カ所に無償でジャパンハートの大型看板を設置いただきました
up 2020.05.19

2020年5月15日~5月31日の間、株式会社エヌケービー様のご支援により、JR東日本の主要駅31カ所にジャパンハートの大型看板を、制作費や掲示費用はすべて無償で、制作、掲示いただきました。看板では、ジャパンハートが取り組むSDGsの課題を紹介しています。

社会に貢献する広告を

株式会社エヌケービー様は、駅などの人が集まるパブリックスペースがより快適に、より楽しく、より豊かになるための、メディアを創生されています。
新型コロナウイルスの感染拡大による経済的打撃を受ける中、「このような時だからこそ、できる支援を」と株式会社エヌケービー様からのお申し出により、同社のサービスの一つである駅のホームへの看板掲出の制作および掲出を無償で実現していただくこととなりました。

看板の掲出駅

JR東日本他主要31カ所に掲出中です。
駅名とホームナンバー こちら

ジャパンハートの取り組むSDGsの課題

ジャパンハートは持続可能な開発目標(SDGs)の達成に取り組んでいます。
ジャパンハートが取り組む主な課題は、「3 すべての人に健康と福祉を」「4 質の高い教育をみんなに」「10 人や国の不平等をなくそう」です。

関連記事

JR東日本他主要31カ所にジャパンハートの大型看板を掲出

このたびのあたたかいご支援、まことにありがとうございます。
株式会社エヌケービー様

株式会社エヌケービー様は、この度のジャパンハートへのご支援の他にも、新型コロナウィルス感染症と最前線で闘う医療機関の皆さまに、トップシェフ達が料理を届け、感謝と応援を伝えるSmileFoodProject を実施されています。

PAGE TOP