トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる

~あすへのあしあと~ ジャパンハートみんなで彩るカンボジア病院 カンボジアこども医療センター寄付サイトを開設!

up 2018.12.21

2018年6月にオープンした、小児がんの治療も可能な「カンボジアこども医療センター」。
毎日遠くからたくさんの子どもたちが診療に訪れています。
カンボジアは、内戦の影響で医師不足が続いており、医療の届かない貧しい人々がまだ大勢います。
このサイトをとおして、一人でも多くの子どもたちに医療を届けていけるよう、
また、皆さんとの思いを共有できる場所になれるようにと願っています。

寄付する「アイテム」はご自身で選択

「手術器具」や「薬代」、患者さんの「手術代」に「訪問看護用のくるま」まで、実際に現地で必要なものの中から、ご自身で寄付する「アイテム」を選択してください。その「アイテム」が、現地や日本で購入されて子どもたちの治療にすぐに役立ちます。

現地の様子は動画・写真・ブログで紹介

病院でのできごと、子どもたちの日常、支えるご家族、スタッフの思い、カンボジアの国のことなど、
現地から“速報”しています。現地の様子を同じ温度で感じていただけるとうれしいです。

~あすへのあしあと~
ジャパンハートみんなで彩るカンボジア病院 カンボジアこども医療センター寄付サイト

https://japanheartcambodia.org/

PAGE TOP