トピックス

ご支援

2026.10.09

ゆたか税理士法人様より  7年連続のご支援をいただだきました

(写真左より)ゆたか税理士法人  代表 大浅田豊様、 ジャパンハート最高顧問 吉岡秀人 

このたび、ゆたか税理士法人様(大阪府大阪市 代表:大浅田豊様)より、7年連続となるご支援をいただきました。 

代表の大浅田様には、2017年に吉岡秀人の講演をお聞きいただいたことをきっかけに、法人として、また個人としても、長きにわたりジャパンハートの活動を応援していただいています。 

また、このたび大浅田様は、個人としてのご寄付により紺綬褒章を受章されました。 

紺綬褒章は、公益のために私財を寄附し、その功績が著しい方に国から授与される褒章です。心よりお祝い申し上げます。 

日頃のご支援への感謝とお祝いの気持ちをお伝えするため、ジャパンハート最高顧問 吉岡秀人と理事長 吉岡春菜が、ゆたか税理士法人様を訪問いたしました。 

当日は社員の皆さまにも温かく迎えていただき、私たちも活動への大きな励みをいただきました。 

ジャパンハート一同、これまでのご厚意に深く感謝するとともに、今後も活動を通じてご恩返しができるよう、一層努力してまいります。 

いつもあたたかいご支援を、本当にありがとうございます。

このたびのあたたかいご支援に、心より感謝申し上げます。
ゆたか税理士法人様  https://www.trancy.co.jp/