トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる

ジャパンハート受賞のお知らせ【第22回地球倫理推進賞/国際活動部門】 【文部科学大臣賞】

up 2019.04.05

ジャパンハートは、一般社団法人倫理研究所が公募されている「第22回地球倫理推進賞/国際活動部門」および「文部科学大臣賞」を受賞し、2019年3月29日、贈呈式に出席して参りました。

「地球倫理推進賞」とは、一般社団法人倫理研究所が、国内外において、環境・教育・文化・医療などの分野で地球倫理の推進に貢献し、顕著な実績をあげている団体または個人を、毎年顕彰されている賞です。

受賞にあたりましては、創設者である吉岡秀人(小児外科医)の強い思いと情熱からミャンマーで始まった活動が、現在、多くの方のご協力と賛同を得て、一人では成し遂げられなかった活動を実践できていることについて、評価していただきました。

受賞のお知らせ【第22回地球倫理推進賞/国際活動部門】【文部科学大臣賞】

受賞のお知らせ【第22回地球倫理推進賞/国際活動部門】【文部科学大臣賞】

こうした賞を頂けたのも、これまで活動をお支えいただいてきた多くの皆様のご支援やご協力があってこそだと考えております。
頂いた賞を励みにしつつ、日々「医療の届かないところに医療を届ける」活動に、真摯に取り組んで参りたいと思います。

今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP