トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる
新型コロナウイルス感染症に関する「東京事務局」の対応について【4/8更新】
up 2020.04.08

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大防止にかかわるジャパンハート「東京事務局」の対応についてご案内いたします。
皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※4月7日(火)に日本政府から発令された緊急事態宣言を受け、在宅勤務の期間を延長しました。

■新型コロナウイルス感染症に関する「東京事務局」の対応について
弊団体、東京事務局においても感染拡大防止のため、イベント開催の延期やオンラインイベントへの切り替え、またテレビ会議面談の導入といった対応を進めています。

■「東京事務局」へのお問合せについて
上記の対応に加え、東京事務局のスタッフは一定の期間、原則、在宅勤務とさせていただきます。誠に恐れ入りますが、東京事務局へのお問い合わせは、「メール」または「お問い合わせフォーム」のいずれかにてお願いいたします。

在宅勤務期間:2020年4月1日(水)~5月6日(水)
※5月7日(木)以降については、今後の状況を鑑みたうえでの判断といたします。

【各種お問合せフォーム】
初めてご連絡をいただく方、担当スタッフのメールアドレスをご存じない方は、まずは下記のお問い合わせフォームからご用件をお知らせください。
担当スタッフが順次お返事を差し上げます。

https://www.japanheart.org/contact/

【メール対応について】
担当スタッフのメールアドレスをご存知の方におかれましては、メール連絡にてお願いします。

【よくあるご質問】
ボランティアや研修に関する「よくあるご質問」などの情報は、以下のページで公開しておりますので、併せてご利用ください。
https://japanvolunteer.org/qa/

変更によりご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

東京事務局

PAGE TOP