トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる

【延期のお知らせ】VOLVO(ボルボ・カー 虎ノ門)× JapanHeart「Japan Heart ~日本が貢献する、東南アジアの医療の現実~」

up 2020.02.28

このたび、皆様にご案内を差し上げておりました3月16日の「VOLVO(ボルボ・カー 虎ノ門)× JapanHeart「Japan Heart ~日本が貢献する、東南アジアの医療の現実~」」は、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、イベントの開催を延期することに決定いたしました。

イベントを楽しみにお待ちいただいておりました皆様、イベントのためにお時間をつくってくださった皆様には、延期のご案内となり誠に申し訳ありません。
感染予防対策および拡散防止の観点から、弊団体ができる対策として今回の決定に至りました。
ご理解を賜りますと幸いです。

なお、代替開催時期は4月以降でと考えておりますが、状況を見ながら、ご来場いただく皆様にとりまして安全な判断をして参りたく、現時点での具体的な日程のご案内を差し控えさせていただきますことを何卒ご了承ください。
すでにお申込みいただいた皆様のお席は、事前にご用意させていただく予定でおりますため、開催時期が見えてきたところで、当方から再度ご案内差し上げます。 ※その際、メールの送信元はジャパンハートのメールアドレスになる予定です。

当方のイベントにご関心を寄せていただきましたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っています。
イベント開催までに時間があいてしまいますが、その分、皆様に喜んでいただけるような内容になるよう努めてまいります。

★参加券を2枚以上お申込みいただいた方へ★
大変お手数をおかけいたしますが、ご一緒に参加を予定されていた方へ上記延期のご連絡をお願いできますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

東京事務局・広報

PAGE TOP