トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる
国際医療ボランティア、国際看護師・助産師研修等に参加する方へ 「グローバルWiFi®」を無料でご利用いただけます
up 2020.01.08

2020年1月以降に、ジャパンハートの国際医療ボランティア、研修生として海外へ出発する方を対象に、海外で使用できる「グローバルWiFi®」(※)を無償でご提供する取り組みが始まります。
ジャパンハートのボランティア、研修生として海外で活動をされる皆さま、ぜひご利用ください。

※「グローバルWiFi®」とは、海外でインターネットが利用できるWi-Fiルーターのレンタルサービスです

貸出対象:国際医療短期ボランティア、国際看護師研修、国際助産師研修、国際長期ボランティア
開始時期:2020年1月以降に出発する方より無償提供開始
申請方法:こちらのページより、ご自身がご参加されるボランティアを選択いただき、通常のお申込みフローに沿ってお申し込みください。
お申し込み後、ジャパンハート担当者からのメールにて、「グローバルWiFi®」の貸出についてのご案内をいたします。

※通常の「グローバルWiFi®」の申込みフローとは異なります。ジャパンハートのボランティアで渡航される方向けの専用ページからお申込みいただいた場合のみ、無料でご利用いただけます。「グローバルWiFi®」のホームページからお申込みいただいた場合は、ジャパンハートのボランティアとして渡航する場合であっても無償提供の対象とはなりませんので、ご注意ください。
※2020年1月より前に、すでに長期ボランティア等で渡航されている方については無償提供の対象とはなりませんので、ご了承くださいませ。

なお、この「グローバルWiFi®」はジャパンハートの活動に共感してくださっている株式会社ビジョン様より無償でご提供いただいております。海外で活動するボランティアの方々の安全を確保することを目的とし、「グローバルWiFi®」の利用を希望するすべてのボランティアの方に対し、無償でご提供いただいております。

※株式会社ビジョン様からのご支援についての詳細はこちらから
※「グローバルWiFi®」についてはこちら
※株式会社ビジョン様ホームページはこちら

PAGE TOP