トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる

【お詫び】当団体ホームページの不具合について

up 2019.01.31

日ごろよりジャパンハートに温かいお力添えをいただき誠にありがとうございます。
2019年1月25日 15:00以降でホームページのシステム不具合による影響により、
一部お申し込み用のフォームが正常に機能しないという不具合が発生しておりました。

【内容】
・「資料請求」「イベントお申し込み」フォームにて、送信ボタンをクリック後にエラーが発生し、登録内容が送信されない。
・「資料請求」「イベントお申し込み」フォームにて、必要事項を記入したが、「送信ボタン」が押せない。

以上の不具合が発生しておりました。

2019年1月31日 10:00 現在は復旧をしておりますが、
*2019年1月25日以降で「資料請求」「イベントお申し込み」をフォームを通じて行って頂き、
送信が完了できなかった、または、送信はできたが「自動返信メール」が届いておられない方につきましては、大変お手数ではございますが、再度、お手続きをお願い申し上げます。

▼資料請求
https://www.japanheart.org/contact/document-form/

▼各種イベントお申込み
https://www.japanheart.org/join/event/

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。

今後は再発防止に向けて、運用の一層の強化に努めて参る所存でございます。
何卒、ご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ジャパンハート東京事務局

PAGE TOP