トピックス

Share /

トピックス詳細

← トピックス:トップへもどる
【大阪マラソン2019】チャリティランナーの皆様ありがとうございました!
up 2019.12.07

お天気にも恵まれ、無事にジャパンハート初の大阪マラソンが終了いたしました。
ジャパンハートは今回初めて大阪マラソンの寄付先団体に選ばれました。
初めてのことばかりでスタッフ一同右往左往しながら、それでも何とか当日を迎えることができました。

ジャパンハートのチャリティランナーは20名!
支援者様、SmileSmilePROJECTで出会ったお子様の親御様、看護師研修生のOBOG、学生団体HEARTsのメンバー等ジャパンハートに関わりのある方のほか
「医療の届かないところに医療を届ける」という考えに共感してジャパンハートのチャリティランナーとして参加することに決めました!
というランナーさんもいらっしゃいました。

当日はジャパンハートスタッフとボランティアさんで
「ジャパンハート応援団」を結成!
スタート地点、沿道、ゴール地点でランナーさんを応援しました!

【大阪マラソン2019】チャリティランナーの皆様ありがとうございました!

この日のために作成した「のぼり」と「タペストリー」
晴天の大阪の空にとても映え、ランナーさんがすぐに見つけて下さり、ハイタッチ!!
チャリティランナーさんだけではなく、一般のランナーさんからも「応援ありがとう♪」
そしてハイタッチ!!

【大阪マラソン2019】チャリティランナーの皆様ありがとうございました!

32,000人のランナーさんと応援している人たち皆が一つとなり、大阪が温かい空気に包まれていました。
チャリティランナーさん、ボランティアさんなどたくさんの方に支えられ無事に終了することができました。

今回、大阪マラソンの応援を通して、ジャパンハートはたくさん方々に応援して頂いているのだなと、強く感じた1日でもありました。
皆様本当にありがとうございました!

東京事務局 広報 宮田

PAGE TOP