お問合わせ・資料請求お問合わせ・資料請求

  • トップ>
  • イベント>
  • 【チャリティー飯の会♪】@神戸11/18(日)  ミャンマー料理を食べて話そう!

イベント

【チャリティー飯の会♪】@神戸11/18(日)  ミャンマー料理を食べて話そう!

2018.10.21

イベント

一度食べたらやみつきになると言われているミャンマー料理。
今回は神戸のミャンマー料理屋にて、国際協力やボランティアについて
ざっくばらんに話すチャリテイー飯の会を開催します。

今回は、ミャンマーはもちろん、カンボジア・ラオスなど海外医療ボランティアに10回以上
参加している遠藤医師をお招きします。


現地の暮らしや文化など、医療や国際協力だけにとどまらず、
幅広くお話しする予定です。

前回のチャリテイー飯の会@東京では、定員を大幅に超すお申込みがあり、
参加された皆様からは「またぜひ参加したい!」「初めての参加だったが、とても楽しい時間でした!」
など、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

美しい自然や昔ながらの文化が残るミャンマー。
アジアを身近に感じながら、熱い夜を過ごしませんか?

【こんな方におすすめ!】

・アジア・ミャンマー料理が好きな人
・国際協力や医療、ボランティアに興味がある人
・途上国の様子が知りたい人
・美味しく楽しい時間を過ごしたい人


【神戸】 2018年 11月 18日(日)  
会場)神戸大倉山 エイト 
 アクセス

プログラム)
18:00-18:30頃 【第1部:遠藤医師によるトークショー】
18 : 30-20:30頃 【第2部:ミャンマー料理を食べながら話そう】


*遠藤医師のご紹介*
   

遠藤俊治先生写真.jpg

 
消化器外科医
2013年より国際医療短期ボランティアへ参加。
ミャンマー・カンボジア・ラオスと10回以上の活動に参加
2015年より「ジャパンハート認定医」として
現地医師をはじめ医療者の指導・育成を行っている。

また、遠藤医師もう一つのミッション
「たこ焼きのないところにたこ焼きを届ける」
詳細はイベントで!!


【対象】 どなたでも 
【参加費】 3,000円
  ※いただいた参加費は経費除き、寄付金として団体の活動に使わせていただきます。

お申し込みは下記お問い合わせフォームより
「チャリティ飯の会@神戸 参加希望」とご記入の上お申込ください。
※お料理・お席を準備いたしますので事前のお支払いをお願いしております。
下記クレジット決算フォームよりお支払いをお願いいたします。
※お客様のご都合によるキャンセルについて、返金は致しかねますのでご了承ください。
※ゆうちょ銀行口座へのお振込をご希望の方は、お問合せフォームからの申込時に「銀行振込み希望」と追記ください。

★クレジット決済★
チャリティ飯の会参加費

 

お1人ではもちろん、ご友人もお誘い合せの上、ぜひお越しください♪

当日お会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしています。
 
DSC01763 (1).jpgのサムネイル画像