イベント

イベント詳細

← イベント:トップへもどる
【チャリティー飯の会♪】@神戸11/18(日)  ミャンマー料理を食べて話そう!
受付終了
up 2018.10.15

一度食べたらやみつきになると言われているミャンマー料理。
今回は神戸のミャンマー料理屋にて、国際協力やボランティアについてざっくばらんに話すチャリテイー飯の会を開催します。

今回は、ミャンマーはもちろん、カンボジア・ラオスなど海外医療ボランティアに10回以上参加している遠藤医師をお招きします。

現地の暮らしや文化など、医療や国際協力だけにとどまらず、幅広くお話しする予定です。

前回のチャリテイー飯の会@東京では、定員を大幅に超すお申込みがあり、参加された皆様からは「またぜひ参加したい!」「初めての参加だったが、とても楽しい時間でした!」など、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

美しい自然や昔ながらの文化が残るミャンマー。
アジアを身近に感じながら、熱い夜を過ごしませんか?

【こんな方におすすめ!】
・アジア・ミャンマー料理が好きな人
・国際協力や医療、ボランティアに興味がある人
・途上国の様子が知りたい人
・美味しく楽しい時間を過ごしたい人

開催日 2018年11月18日(日)
時間 18:00 - 20:30頃
会場 神戸大倉山 エイト
アクセス 兵庫県 神戸市中央区 楠町 5-4-28
大倉山駅から218m
参加費 3,000円
※いただいた参加費は経費除き、寄付金として団体の活動に使わせていただきます。
対象 どなたでも

遠藤医師のご紹介

消化器外科医
2013年より国際医療短期ボランティアへ参加
ミャンマー・カンボジア・ラオスと10回以上の活動に参加
2015年より「ジャパンハート認定医」として現地医師をはじめ医療者の指導・育成を行っている。

また、遠藤医師もう一つのミッション「たこ焼きのないところにたこ焼きを届ける」
詳細はイベントで!!

お申し込み

下記「このイベントに申し込む」より、お申込みください。ジャパンハートより当日詳細のご連絡致します。
・参加費は当日受付にてお支払いください。(お支払い方法は現金のみとさせていただいております)
・先着順となっております。席に限りがございますので、お早めにお申込みください。

このイベントの受付は終了しました
PAGE TOP