イベント

Share /

イベント詳細

← イベント:トップへもどる
SmileSmilePROJECT ご招待企画 – ディズニーランド( or ディズニーシー)で楽しい思い出を作ろう!
up 2019.12.02

ディズニーランド(orディズニーシー)で楽しい思い出を作ろう!
小児がんと闘う子どもとそのご家族、1組をディズニーランド(orディズニーシー)へご招待します。

ボランティが付き添い、荷物を持ったり、ショーの場所の確保や写真撮影、ご兄弟のケアなど必要に応じてお手伝いをします。
また、小児科医師・看護師スタッフもおりますので、体調のチェックや受診時の対応などもサポートさせていただきます。
ぜひ、素敵な時間をすごしましょう!

開催日 2020年02月02日(日)
会場 ディズニーランド または ディズニーシー(お好きなほうを選んでいただきます)
参加費 費用の一部を当団体が負担します。(対象のお子様のチケット、対象のお子様の宿泊費、交通費)
お申し込み方法

下記イベントお申し込みより、ディズニーランド個別ご招待希望と記載いただき以下の項目を入力下さい。
1.参加のお子様の名前(ふりがなと年齢)
2.同行者人数と年齢(家族構成)
3.疾患名
4.経過(簡単でかまいません)
5.参加にあたり気をつけること
6.医療的ケアの有無
7.利用交通機関と経路
8.当日宿泊希望の有無

応募締め切り 2019年12月15日(日) ※応募多数の場合は抽選になります
たくさんのご応募ありがとうございます。
締め切り前ですが、多数の応募があったため、早めに締め切らさせていただきます。
ご了承いただければ幸いです。
なお、個人での旅行等の付き添いなどは随時受け付けています。ご連絡お待ちしております。


お問い合わせはこちら

SmileSmilePROJECT
特定非営利活動法人ジャパンハートの国内事業のひとつとして2010年から活動しています。 小児がんと向き合うお子さま・ご家族のご旅行や外出に医療者が付き添い、安心してかけがえのない時間作りのサポートをしております。

SmileSmilePROJECTの詳細はこちらから

このイベントの受付は終了しました
PAGE TOP