イベント

Share /

イベント詳細

← イベント:トップへもどる
特別対談「常識を飛び出す方法」吉岡秀人×西井敏恭 【マンスリーサポーター/里親 限定】
up 2021.09.06

人が社会で生きていく上で、必要な価値観や知識である「常識」。日常生活や仕事において重要ではあるものの、それがときに「枷(かせ)」となり行動をしばってしまうことがあります。

今回のセッションでは、単身でミャンマーやカンボジアに乗り込み、無償で医療活動を20年以上にわたり提供するなど、さまざまな常識を打ち破ってきたジャパンハートの創立者である吉岡秀人先生に、どうすれば「常識を飛び出して積極的に行動できるのか」その方法を聞きます。また同時に、そうして行動する中で「人生における生きがいとは何か? それはどう見つけられるのか?」にも迫ります。

聞き手は、オイシックスやGROOVE Xなどで活躍するトップマーケターであり、海外130カ国を回った旅人でもあるなど、同じく常識を超えた行動力を持つ、シンクロの西井敏恭氏が務めます。常識から飛び出してきた2人による特別対談に奮ってご参加ください。

▼参加対象者
ジャパンハート マンスリーサポーター ベーシックプラン(3000円/月)以上の方限定のイベントです。
ご参加をご希望の方は、マンスリープラン(毎月寄付)へのご加入をご検討ください。
マンスリープラン(毎月寄付)とは

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

開催日 2021年09月30日(木)
時間 20:00~21:00
会場 オンライン(Zoom)
アクセス お申込みいただいた方に、前日中にURLを電子メールにてご案内します。 当日は、パソコン・スマートフォン・タブレットにインストールしたZoomアプリよりご参加ください。
参加費 無料(マンスリーサポーター・里親の方限定)
参加対象者 ジャパンハート マンスリーサポーター ベーシックプラン(3000円/月)以上の方および里親の皆様向けの限定イベントです。
ご参加をご希望の方は、マンスリープランへのご加入をご検討ください。
マンスリープラン(毎月寄付)とは
申込み期限 9月29日(水) 17時まで
申込み方法 募集は終了いたしました。ありがとうございました。

マンスリーサポーター(毎月寄付)であることをご確認の上、下記からお申込みください。
お申込みフォーム
このイベントの受付は終了しました
PAGE TOP