イベント

Share /

イベント詳細

← イベント:トップへもどる
看護師としてのキャリアを考える【看護師・助産師 限定 進路相談会】
募集中
up 2021.09.08

COVID-19という未曾有の感染症が世界中に拡大し早くも1年半が過ぎようとしています。

海外留学や国際医療を目指していた看護師・助産師の皆さんは、
「ずっと目標にして看護師経験積んできたけど、これからどうしよう・・・」
「いつになったら海外に行けるのかな!?」
「海外に行けないなら、他の道を考えたほうがいいのかな!?」
「今、国内で看護師として自分に何が出来るのかな!?」
等、様々な想いを巡らせている方も多いのではないでしょうか。

ジャパンハートでは、現在は国際看護師研修、国際助産師研修の新規募集を一時停止し、現在活動中の研修生も国内活動を延長している状況ではありますが、
今国内で求められている支援をそれぞれの形で行っています。
・離島、僻地で活動する
・COVID-19クラスター現場で活動する
・自然災害の現場で活動する
等、ジャパンハートでは、国内で看護師さん・助産師さんが活躍できるフィールドがたくさんあります!

こんな時だからこそ、看護師として何かできることはないか・・・
これから看護師としてどんなキャリアを積んでいきたいのか。などなど
経験豊富なジャパンハート看護師が相談お受けします。

変異種の感染拡大、進まないワクチン接種、なかなか厳しい状況ではありますが、
そんな中でも最前線で頑張る看護師の皆様のお力になりたいと思っています。
是非、アクセスお待ちしております!

開催日 2021年10月05日(火)
時間 13:00〜15:00
会場 オンライン相談会(Zoom使用)
参加費 無料
お申し込み〆切 2021年10月4日(月) 15:00まで
開催形態 現在はオンライン開催としておりますが、感染状況が落ち着いてきましたら、対面での開催を検討しております。
お楽しみに!!
このイベントに申し込む
PAGE TOP