イベント

Share /

イベント詳細

← イベント:トップへもどる
【国際助産師研修】オンライン説明会・体験報告会
募集中
up 2020.08.26

これから助産師としてどうありたいか、どんな助産師を目指したいのか、残り何年、何十年と続く助産師人生、見つめなおしてみませんか?

「海外への渡航制限はどうするの?」
「研修費に見合った研修になるのかな‥?」
「研修中のサポート体制はどうなっているの?」
「研修終了後の進路は?」

そんな疑問にお答えします!!

国際助産師研修への参加を迷われている皆様、

1年~1年半の長期にわたる研修に参加を決めるのには、迷いがつきもの。
興味はあっても、なかなか参加まで一歩が出ない方、多いかと思います。

国際助産師研修についての概要説明、実際研修を経験した方からの体験談となります。

「いつかは国際医療をやってみたい!」と熱い想いを秘めた助産師の皆さん、まずは体験者のリアルな声を聞いてみませんか?
お一人お一人の不安を解消し、納得して研修に参加して頂けるよう、研修担当スタッフが自信をもってご相談をお受けいたします!

開催日 2020年09月26日(土)
時間 20:00~21:30
会場 オンライン(Zoomという無料アプリケーションで実施します)
参加費 無料
お申込み方法 お申し込みフォームより必要事項を入力してください。 後日ZoomのURLをお送り致します
プログラム 20:00~20:30 ジャパンハート概要説明・研修プログラム説明
20:30~20:50 国際助産師研修修了者による体験報告
20:50~21:30 質疑応答・相談コーナー

▼国際助産師研修とは?
国際的なあらゆる医療現場で活躍できる助産師の育成を行っています。
ジャパンハートの理念「医療の届かないところに医療を届ける」を軸に、
国内離島、アジア開発途上国で臨床医療を実践するプログラムです。
国際的な医療現場で自らの助産と向き合い、助産師として、そして人として自分の可能性をさらに広げたい方のための研修です。

▼国際助産師研修の詳細はこちら
https://japanvolunteer.org/volunteer/midwife_long/

このイベントに申し込む
PAGE TOP