緊急災害サポーター基金

大切ないのちを救いたい。
だから、私たちは現地へ向かう。

災害は、いつ、どこに起こるか分かりません。ですが、少しでも被害を少なくしたい、被災者の健康を守りたい、という有志の活動、それが「国際緊急救援」です。ジャパンハートの国際緊急救援活動にご協力お願いします。

※緊急災害サポーター基金は、寄付金控除を受けて頂くことが出来る「特定寄付金」の対象となります。

クレジットカードによるオンライン決済・登録

寄付金額を選択し、「寄付する」ボタンをクリックし手続き画面に進んでください。

個人の方

法人の方

一口10万円からご支援ください。
10万円を超えるご支援には、2つの方法がございます。

  1. 数回に分けてクレジットカード決済を行ってください。
  2. 銀行振り込みでお振込みください。

銀行口座へのお振り込み

ゆうちょ銀行口座へのお振込

以下の口座宛にお振込をお願いいたします。

銀行名ゆうちょ銀行
口座名義特定非営利活動法人ジャパンハート
口座番号00910-3-166806

他の金融機関よりお振込みの場合

以下の口座宛にお振込をお願いいたします。

銀行名ゆうちょ銀行
預金種目当座
金融機関コード9900
店名〇九九店(ゼロキュウキュウ)
店番099
口座番号0166806

※ご入金の際には備考欄に『緊急災害 企業又は個人サポーター基金』と明記ください。

ジャパンハートでは、ミャンマーサイクロン、東日本大震災、フィリピン台風30号での災害支援活動の経験を次なる災害救援につなげるため、国際緊急救援プロジェクトを発足させました。
より多くの人々を救済するため、日本、そしてASEAN圏内で起こる大規模災害に対し、医療支援チームの派遣を行っています。

また災害時、効果的かつ迅速な支援を行うため、ASEAN支援対象国との相互訓練、協力体制の強化、共同研修などを通し、ネットワーク構築を継続しています。

この活動をご支援くださる国際緊急災害サポーター基金にご協力下さい。

PAGE TOP